いつつ将棋教室

イベント 2020年2月8日

「いつつこども将棋名人戦」のお知らせ

平井 奈穂子

2020年3月30日(月)

春の大会「いつつこども将棋名人戦」参加者募集中!

いつつ将棋教室・東京府中校では、季節ごとに大会を行っています。今まで交流大会という名前で行っていましたが、今年から春の交流大会が名人戦という名前に変わりました。名前は変わりましたが、今まで通り級位者向けの大会となりますので、初めて大会に出るというお子さまでも大丈夫です。奮ってご参加ください。

【時間】14:00 〜 16:00 ( 13:45〜入室 )

【場所】いつつ将棋教室・東京府中校(東京都府中市宮町1-19-10大内ビル602)

【定員】20名

【対象】級位者のお子さま(中学生以下、いつつ教室の生徒さんでなくても大丈夫です)

【料金】1000円

【 概要 】予選2局を級に関係なく総平手戦で行います。予選の結果により4つのブロックに分かれてトーナメント戦を行います。トーナメント優勝者は景品がもらえます。トーナメント戦が終わった生徒さんは大会に関係なく自由対局をすることができます。

【 見学について 】大会中の見学はご遠慮いただいております。表彰式は見学いただけます。また、最後に記念撮影を行う予定です。その際は保護者の方の撮影も可能です。(保護者の皆様が撮影した写真につきましては教室では責任を負いかねます。個人の責任で管理くださいますようお願い致します。)

【 持ち物 】必要に応じて水筒など水分が取れるものをお持ちください。食べ物はご遠慮くださいますようお願い致します。参加賞や景品、賞状をお渡しします。B5サイズ以上のバックがあると持ち帰りに便利です。

【申込み方法】下記より、いつつこども名人戦のチケットのご購入の手続きを行ってください。決済が済んだ時点で、申込完了となります。なお、申し込み後のキャンセルはご返金いたしかねますので、予めご了承ください。

チケットはこちらから

定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。みなさまのご参加お待ちしております。

この記事の執筆者平井 奈穂子

関連記事

042-310-9151受付時間 平日 10:00 – 17:00

教室について、ご不明点や質問があれば、お気軽にお問い合わせください。(授業中は出られないことがあります)