2020年指し初め式のご案内

気持ち新たに2020年最初の1手

2019年、みなさんはどのような将棋を指しましたか?学校や学童のお友達、家族とたくさん指せて楽しかったという人もいれば、将棋大会などに参加して、涙が出るくらい悔しい思いをした人もいるかもしれませんね。

いつつの指し初め式は、皆さんにとっての将棋を指す時間や将棋そのものが、旧年よりもさらに充実した有意義なものになることを願い第74期名人戦第3局で使用された将棋道具(盤駒・脇息・駒台)を使って行わせていただきます。

第74期名人戦第3局で実際に使われた盤駒

「今年は初段になりたい」「将棋大会で優勝したい」

皆さんの特別な気持ちを特別な盤駒に込めて2020年最初の1手を指しませんか?

開催要項

開催日時2020年1月4日10:30-11:30
会場いつつ将棋教室東京府中校
対象
小学生以下のお子さんと保護者様
参加費無料
イベント概要指し初め式の他、カルタ大会や絵馬、おみくじなど楽しいプログラムを多数用意しています。

お申し込み

①氏名②参加者数③うちお子さんの数④電話番号⑤e-mailアドレスをご明記のうえ、m@i-tsu-tsu.co.jpまでメール、または、いつつ将棋教室東京府中校:042-310-9151まで電話連絡してください。

体験会お申し込みフォーム

以下の項目を入力し送信ボタンをクリックしてください

神戸元町校東京府中校
希望コース
参加日時
お子さんのお名前
(子ども教室の場合)
(ふりがな)
(子ども教室の場合)
お子さんの年齢
(子ども教室の場合)
お名前
メールアドレス
携帯電話
特記事項


※体験会時の様子により、ご入会いただけない場合もございます。予めご了承ください。
※お子さんがお二人以上、もしくは保護者の方がお二人以上の場合も記載願います。
※専門コースおよび選抜コースの体験会参加費は1500円(税込)になります。

プライバシーポリシー

i-tsu-tsu.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。

ページの先頭へ戻る