いつつ将棋教室の講師陣がお届けする初心者のための将棋上達講座。

いつつ将棋教室神戸元町校〜追加講座のお知らせ〜

この夏将棋を始めませんか?

いつつ将棋教室神戸元町校では、もっとたくさんの子どもたちに将棋を楽しんでもらえるように、夏期間(7月〜9月)限定で初心者向けの講座「はじめての将棋教室」を追加で開講することになりました。

子どもが将棋に興味を持ち始めたけれど、将棋に詳しくないので教えられない 将棋のルールや駒の動かし方は知っているけど本格的に将棋を学んでみたい もっと色んなお子さんと指してみたい

という方はぜひこの機会にふるってご参加ください(^ ^)

開催概要

開催日時:7月〜9月毎週火曜日(15:00〜16:00) ※8月13日のみお盆期間のため休講です

担当講師:荒木隆(元奨励会三段)

開講講座:はじめての将棋教室(いコース・ろコース・はコース)

※通常時間枠に、にコース・ほコースも開催しています

はじめての将棋教室についてもっと知りたいという方はこちら.

お申込み方法:まずは体験会にご参加ください。

体験会

開講スケジュー

開講月 講座 学習内容
7月 いコース 駒の動かし方と基本的なルール
8月 ろコース 将棋を指すためのテクニック
9月 はコース 基本的な戦法と序盤の理想的な駒組み

JR神戸線元町駅、三ノ宮駅から歩いていける将棋教室、いつつ将棋教室神戸元町校についてもっと知りたい方はこちら.

から

お子様にあったコースをご提案させていただきますのでまずは

体験会

体験会お申し込みフォーム

以下の項目を入力し送信ボタンをクリックしてください

希望教室 神戸元町校東京府中校
希望コース
参加日時
お子さんのお名前
(子ども教室の場合)
(ふりがな)
(子ども教室の場合)
お子さんの年齢
(子ども教室の場合)
お名前
メールアドレス
携帯電話
特記事項


※体験会時の様子により、ご入会いただけない場合もございます。予めご了承ください。
※お子さんがお二人以上、もしくは保護者の方がお二人以上の場合も記載願います。
※専門コースおよび選抜コースの体験会参加費は1500円(税込)になります。

プライバシーポリシー

i-tsu-tsu.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。

ページの先頭へ戻る