いつつ将棋教室

教室 2020年2月28日

新型コロナウイルス感染防止に伴う臨時休講のお知らせ

金本 奈絵

平素よりいつつ将棋教室を格別にご高配賜り誠にありがとうございます。この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止について、全国の小中学校・高校への臨時休校の要請を受けまして、いつつ将棋教室では、下記の期間において レッスンの休講・イベントの延期または中止とさせていただきたくこととなりましたのでお知らせいたします。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(2020年2月28日(金)現在)

■休講期間

3月1日(日) ~ 3月13日(金)

対応について

【府中校】

休講期間中のレッスンを原則振替といたします。尚、振替期間におきましては、今年末まで可能とします。(いろはコースにつきましては、別途ご連絡いたします。)

【元町校】

休講期間中のレッスン分のお月謝を返金致します。

3/14(土)以降につきましては、刻々と変化している状況を鑑み検討し、ご報告させていただきます。

生徒様におかれましては、急遽のご連絡で大変恐縮ですが、生徒様の安全と感染拡大防止のため何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

何か不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事の執筆者金本 奈絵

関連記事

042-310-9151受付時間 平日 10:00 – 17:00

教室について、ご不明点や質問があれば、お気軽にお問い合わせください。(授業中は出られないことがあります)